♪令和3年中に、引渡し(入居)を希望される方へ♪

2021/11/21 │ お知らせ, みどブロ

令和3年中に「物件探しから、引渡しまで」を希望される方、

いらっしゃいますか?

そんな方…、「翠不動産センター」にご相談下さい!

 

 

       資金の計画含め、資料を使って、分かり易くご説明をさせて頂き、

       ご希望にお応え出来るよう、精一杯対応させて頂きます。

 

 

 

 

ただ、時間は限られています。

一般的に、住宅ローンを利用して不動産を購入する場合、

平均すると、契約から引き渡しまで、平均1ヵ月~1ヵ月半程度 の期間が掛かるのです。

 (余談ですが、現金購入の場合は、すぐにお引渡しが可能です)

 

coldsweats02という事は、最短で手続きを行う事を前提 に、逆算して、

  12月末に新居へ入居する為には、

  「11月末までの不動産の契約」が 最低条件 となります。

 

 

 

 

       正直、「ハードルは高い」です。

       12月の後半は、有って無いようなものですので…。

       ぶっちゃけ、残された時間は、あと数日といったところでしょうか。。

 

 

 

 

coldsweats02補足となりますが、お客様のご理解・ご協力や、売主・金融機関のご協力は不可欠 です。

  個人的には、最短で、契約からお引き渡しまで、2週間で行った実績もあります。

 

dashもし、お急ぎの方がいらっしゃいましたら、お気軽にご相談下さいませ。。

  お役に立てるのであれば、精一杯頑張らせて頂きます。

 

 

 

PAGETOP