♪売却の依頼を受けて、成約となった物件一覧♪

2023/01/22 │ お知らせ, みどブロ

弊社は、広島市南区翠一丁目にある、街の小さな不動産会社です。

設立から8年3ヶ月となりますが、

真面目にコツコツと「お客様第一主義」で仕事を実施した結果、

現在まで、多数のご購入や、売却の依頼を頂く事が出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

弊社の業務の中心は、不動産売買の仲介となり、内容は下記の通りです。

  ①不動産を探されている方への、物件情報の提供、案内、契約業務

  ②不動産を売却したい方への、査定、売却活動、案内、契約業務

 

割合としては、①の購入希望者に対しての、物件探しの業務が大多数です。

スーモやアットホーム、自社ホームページや看板等に、広告を実施するケースが多いですね。

 

 

さて今回は、②の売却依頼に関して、少しお話したいと思います。

 

最近、テレビCMを実施している会社も多いですよね。

そして、不動産の一括査定サイトもすごい数があります。

色々と検討したのですが、弊社は意図的に、不動産の一括査定サイト等には参画しておりません。

残念ながら、テレビCMを実施するお金はありませんよ。。

 

ただ実際のところ、弊社では、スーモやアットホーム、自社ホームページや看板よりも、

過去に成約頂いたお客様の、家族や知人、業者の方といった、「紹介」が一番多いのです。

非常に有難い事です。。

弊社を選んで頂いた事…、本当に感謝しかございません。

 

 

すみません…熱くなってしまいましたが、そろそろ本題に入りたいと思います。

今回は、会社を設立してから現在までに、

「不動産の売却依頼を頂き、成約となった物件」に特化して、一部、地図に掲載しました。

 

  先程申し上げました通り、今回は、①購入の成約に関しては、今回は割愛しております。

  おそらく、2倍程度の物件数になるかと思われますので…。

  中区や南区が多いと思われますが、実は、安佐南区や佐伯区が結構多いのです。

  遠方では、岩国市や、高松市、大阪市もあったりしますよ。。

 

 

まずは、弊社周辺「売却の依頼を頂き、成約となった物件一覧」です。

 

 

如何でしょう…!?

多いと思われますか? 少ないと思われますか?

 

 

 

 

長文になってしまいましたので、

すみません…、次回に続きます。

 

 

 

PAGETOP