♪お詫び と「更新」の お願い♪

2021/03/11 │ お知らせ, みどブロ

毎日更新している【物件情報】 ♪みどブロ♪ ですが、

システムの不具合で、1月1日から、更新されていませんでした。。

楽しみにして頂いている方には、誠に申し訳ございません。。  <m(_ _)m>

 

 

私のパソコンでは、普通に見れていましたので、全く疑問に思わなかったのですが、

先日より、複数の方より♪みどブロ♪ 更新しないんですか?!」

「でも、トップ画面では、更新されている形跡がありますよね…」、とのご指摘がありました。

…、確かに私のスマホだと、新年のご挨拶が、一番新しい内容です。。 ( ゚Д゚)

 

 

今年に入ってから、目に見えて閲覧数が落ちていたので、

色々と創意工夫をしていたのですが、改善が見られず、ショックを受けていたんです。。。

でも、原因が分かって、スッキリですよ!  \(^o^)/

ただ、私の3か月の労力は、何だったのでしょうね。。。

 

 

早速、運営会社に連絡…、少し時間が掛かるかもしれませんとの回答で、連絡待ちです。。

ただ、更新ボタンを押すと、最新の状態に変更される可能性があります。。

 ( 昨日はダメでした…。)

 

    💡 そこで、お願いです!

 

宜しければ、ご利用のパソコン・スマホから、弊社のホームページを開いて頂き、

更新ボタンを押してみて下さい。

 

 

 

              何も変わらなかったら、申し訳ございません。。

              完全復旧しましたら、改めてご案内させて頂きますね。

              以上、宜しくお願いします。  <m(_ _)m>

 

 

 

PAGETOP