♪1勝4敗1分♪

2018/11/04 │ みどブロ

「福岡ソフトバンクホークス」、2年連続9度目の日本一、

 おめでとうございます。

 予想はしていましたが、予想以上に強かったですね。。

 

 

tv今回の日本シリーズ、接戦が多く、見ている方も疲れる…、

  そして、好ゲームの多い、面白い「日本シリーズ」でした。

  最後の最後は、力の抜ける展開となってしまいましたが…。

 

 

       good普段、パ・リーグの試合を観戦する機会が少ないのですが、

         良い選手が非常に多いと思いました。

         柳田選手はもちろん、武田投手や森投手…、何と言っても甲斐捕手ですね。。

         控えを含めた選手層も、非情に厚いと感じました。

 

 

baseball 結果は、1勝4敗1分けでしたが、紙一重の差というか、

   試合の流れや展開によっては、違った結果になったかもしれません。。

   ただ、この紙一重が、大きな差だったように思いました。

   そして短期決戦は、定石だけでは厳しい…、柔軟な、非情な決断が重要だなぁと感じました…。

 

 

 

 

広島東洋カープ「広島東洋カープ」、引退する新井選手の為にも、

   来年はこの悔しさを忘れず、改めて日本一を目指して欲しいと思います。

   個人的には、来年はもう少し、応援に行きたいですね。。

  

 

 

PAGETOP