♪ビジュアルクイズ♪解答の発表 と 7/6の続き!

2015/07/20 │ みどブロ

7月17日の ♪ビジュアルクイズ♪ の解答を発表します。

 

 

 

 

答えは…

 

 

 

WS000066

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 💡 イタリア至宝『ロベルト・バッジョ』です! 

ご存知ですか??

正解の方、おめでとうございます。

 

WS000068

少し古い選手ですが、個人的に一番好きなサッカー選手です。

アイドルですね。。

ファンタジスタです。。

DVDも持っていました。今は、行方不明ですが…。

 

 

 

 

 ➡ 以下、7月6日の ♪準優勝♪ の続きです。。

 🙁 最近、サッカーの試合を見る機会が減りましたが、

中学校時代、サッカーをやっていた関係で、昔からよく見ていました。

「タイガーショット」や、「スカイラブハイケーン」の練習をしていた時代です…。。 

 

 

少しマニアックな話になってきますが、

新婚旅行で、セリエAの開幕戦を見たくらいです。。

ちなみに、ラツィオ VS.ピアチェンツァ inスタディオ・オリンピコで、

結果は、アルゼンチン代表のクラウディオ・ロペスが得点を決め、1対1でした。

 

今、一番すごいと思う選手は、やっぱり、アルゼンチン代表のメッシですね。

誰もが知っている選手だと思います。

うますぎです。。

 

現在含め、今までで一番すごいと思った選手は、ブラジル代表のロナウドです。

おそらく、スピード・パワー・テクニック含め、最強だと思います。

フランス代表のジダンや、ブラジル代表のロナウナウジーニョも好きな選手ですね。。

 

そう言えば昔、クラブワールドカップで来日していた際、横浜の某所で、

偶然、買物をしていたロナウジーニョと、ポルトガル代表のデコと出会いました。

ロナウジーニョは、SPにガチガチに固められていましたが、デコは、気軽に握手してくれました。

今となっては、良い思い出です。。

 

これ以上書くと、さらにマニアックな話になりますので、このへんで…。

 

                                 おしまい

 

PAGETOP