♪さぶい…♪

2018/01/11 │ みどブロ

最近毎日、とっても寒いです。。

日中、ほんの少しですが、雪も舞っていましたよ。・・・・・・・・・・・

 

 

snow10年ちょっと前、北国の冬を2回越しました。

  毎日のように、雪が積もっていましたね。。

 

    多くの方が、金属のスパイクの着いた「長靴」を履いて、通勤をしていました。。

      そして会社に着くと、まず、「雪かき」からスタートでしたよ。

 

coldsweats02まあ、それと比べると、全然暖かい?ような気がしますけどね…。

 

 

 

penguinさて、この寒さは、いつまで続くのでしょう。。

  天気予報を見る限り、明日の金曜日がピークのようで、

  来週の火曜日からは、少し暖かくなるようです。

  でも2月には、また極寒の日がくる事でしょうね。。

 

 

 

           spa皆様、暖かくして、元気に頑張りましょうね。。

 

 

 

 

PAGETOP