♪コブクロ ベスト3♪

2017/07/25 │ みどブロ

本日の私的ベスト3は、「コブクロ」です。

名曲が多く、結構悩んでしまいました。。

 

flairご存知だと思いますが、ユニット名は2人の名字、

  小渕(コブチ)と黒田(クロダ)からきています。

  ちなみに、そのネーミングのアイデアは、

  後に、お笑いコンビの FUJIWARA ら来ていることを明かしているそうですね。。

 

bullettrain色々書いてしまいましたが、すみません…、

  今日は時間の関係で、一気に「私的ベスト3」を発表しますね。

 

 

 

 

WS000057

 

 

 

 

WS000060

第3位!       note ➽ 「ここにしか咲かない花 note

 

 

 

WS000059

第2位!       note ➽ 「轍ーわだちー note

 

 

 

WS000058

第1位!       note ➽ 「桜 note

 

 

   

 

 

 

 

notes如何でしたか?、「桜」以外は、人それぞれだと思います。

  せっかくなんでもう1曲、綾香さんとのコラボ曲も、ご紹介しますね。。

          

                note ➽ 「WINDING ROAD(絢香×コブクロ) note

 

 

 

PAGETOP