♪朝から大雪!!♪

2017/01/15 │ みどブロ

朝から大雪!?っと思っていましたが、

見事に大雪です。

テンションの上がった次女と、雪だるまをつくってから出社となりました。

 

広島市南区周辺だと、数年に1回の大雪ですね。

久し振りに、スタッドレスタイヤが役に立ちました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが、8年位前に、「新潟市」に住んでいた事があります。

2回程、冬を越しました。

snow冬は毎日、ほぼ雪か雨で、非常に風が強く、体感温度がかなり低かった事を覚えています。

 

    それに比べると、なんて事はありません。

    bearing鍛えられましたね。。

      毎日、出社した後、雪かきをしていましたよ…。

      ちなみに、バイクはおろか、自転車に乗っている人を見かける事も、ありません。。

 

tvそんな訳で冬になると、天気予報の際に必ず、新潟を見てしまう自分がいます。。

restaurant食べ物のおいしい街でしたね。

 

 

外出される方は、運転や、車に気を付けて下さいね。

受験生は大変な朝だったと思いますが、応援しております。

japanesetea休日の方は、暖かくして、たまには家でゆっくりされる事が、いいかもしれませんね。

 

■店舗前

■広大附属前

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGETOP