♪個人的な野望?♪

2017/01/08 │ みどブロ

昨日の続きです。。

「個人的な野望?」と言っても、大した内容ではありません。

実は今までの人生で、「熊本県」「鹿児島県」「宮崎県」に行った事がなく、

一度行ってみたいと思った事でした。

地図の色は、下記の通りです。

 

      住んだ事のある都道府県 目的地として行った事のある都道府県、

      目的地以外で、車で通過した事のある都道府県 今回、初めて行った3県

 

 

 

 

 

motorsportsこうして見ると、次の目的地は、和歌山県ですかね。。

  いつになるか、分かりませんが…。

 

  coldsweats02岐阜県は、多分、行った事がありません。

    以前、三重県の鈴鹿市に単身赴任していた頃、帰省で毎月2回、

    名古屋に行っていたので、どこかのタイミングで行けば良かったと思います。。

  coldsweats01栃木県も同様ですね。。

 

  coldsweats02東北の4県は、8年位前に新潟県に住んでいた頃、

    今回同様、東北一周を考えた事があったのですが、

    1県1県があまりに大きく、その雄大さに挫折してしまいました。。

 

  coldsweats01北陸の3県も、高速道路での移動のみで、実質行った事がありません。

  wink北海道は、40代の内に、行きたいですねぇ…。

 

 

皆さんは、どの位の都道府県に、色が塗れそうですかsign02

 

 

 

PAGETOP