♪交通違反…♪

2021/04/05 │ みどブロ

多分、8~9年振りくらいだと思うのですが、久々にやってしまいました。。

ショックです…。

まあ、私が悪いんですけどねぇ。。

 

 

 

その 交通違反 の内容とは…!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

です。

 

 

 

 

フロントガラスに見慣れぬ、黄色いシール が………!?。

荷物の出し入れで、15分程度の駐停車…、そのわずかな時間の出来事です。

よく見ると、駐車禁止の標識がありました。。

 

普段なら、わずかな時間でも、コインパーキングに駐車するんですけどねぇ。。

仕事がら、免許は必要ですから…。

 

   ボタンの掛け違い…、運が悪かったと言えばそれまでですが…、

   まあ、私が悪いんでしょうね。。

   いえ、間違いなく、私が悪いんです!

 

 

すぐに警察に電話、最寄りの交番に行き、青キップを頂戴しました。

対応してくれた警察官の方が、あまりのタイミングの悪さに、

申し訳無さそうにしてくれた事が、せめてもの救いですよ。

 

   駐停車してから、

   駐禁のシールを貼られて、

   交番に出頭するまで、

   約30分の出来後ですからねぇ。。

 

 

 

 

そして、恐る恐る違反の「点数」「反則金」を聞いてみると…、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「2点」で、「15,000円」との事でした。。。。。。。

 

 

 

PAGETOP