♪三段峡♪

2019/05/05 │ みどブロ

「近場で自然と触れ合おう!」をテーマに、

昨日の休日、家族で「三段峡」に行ってきました。。・・・・・

 

 

多分、40年振りだと思います。

ただ、その時の記憶が全く無いので、新鮮な気持ちなのでした。

広島のベタな観光地だと思うんですけど、行く機会がありませんでしたね。。

 

 

 

地図を眺めて、今回は「Cコース(片道50分)」の目的地、「黒淵」を目指す事に決定しましたよ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…、自然に癒されますが、結構ハードですね。。

道中の道が狭いので、時間も結構掛かります。。

 

 

1時間くらいですかねぇ…、ようやく目的地に到着です。

そして、有料の「渡し船」に乗り込みましたよ。。

 

 

 

 

 

 

すみません…、個人的に盛り上がるポイントが少なかったのですが、

久々に自然に触れ、気持ち良かったです。

 

 

今回のテーマである、「近場で自然と触れ合おう!」は、達成出来たと思われますよ。

 

 

 

PAGETOP