♪ビジュアルクイズ ⑲ 解答編♪

2023/02/26 │ みどブロ

sign02 遅くなりましたが、先日の ビジュアルクイズ⑲ の 解答を発表 します!

  一度は行かれた事がある場所かもしれませんよ。

 

 せっかくなんで、「現在の写真」を何枚か掲載しますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

happy01 答えは、「呉ポートピアパーク」です!!

  昔は、遊園地(呉ポートピアランド)でしたね。  

  呉方面に向かう際は、「クレアライン」が便利過ぎて、

  海沿いの国道31号線を通る機会が無く、あまり気に掛ける事がありませんでした。

 

event せっかくなんで、車を停めて、敷地の中に入る事にしましたよ。

  実は今回、初めて敷地の中に入るのでした…。  

 

 

 

時計 大学の2年生の頃だったと思います。

  6人~8人くらいで遊びに行く予定でしたが、

  前日、サークルのOBに「引越しの手伝い」を命じられ、急遽中止になった事を思い出しました…。

  超体育会系のサークルで、2年生の私達に、選択肢はありませんでしたね。。

 

shock 楽しい予定になるはずでしたが、嫌な記憶が蘇る場所になってしまいました…。

  ちなみに、次回はありませんでしたよ。。。

 

 

 

PAGETOP