♪「そう言えば、『国泰寺高校』の制服が変わるらしいよ。」♪

2023/02/12 │ みどブロ

昨日の新聞に掲載されていた【公立高校の志願状況】を見ていた際、

「そう言えば、『国泰寺高校』の制服が変わるらしいよ。」との話を聞きました。

 

   「マジ!?」

     調べてみると、昨年7月末には決定していたようですよ。

     知りませんでした。

     絶対に変わらないと、思っていたんですけどね。。

 

私が高校生の頃…、それ以前からも、女子の制服が不評のようでしたからね。

思い返すと、個人的には悪くないと思っていたんですが…、

これも時代の流れでしょうか。

ちなみに私が1年生の時は、離れにあった、木造のボロボロの校舎の時代でしたよ。。

 

 

t-shirt 気になるデザインは、こんな感じですよ。。

 

              flair ➽ 気になる制服のデザイン flair

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性の卒業生の皆様…、如何でしょうか!?

 

 

 

PAGETOP