♪W杯 準決勝 連日のテレビ観戦♪

2022/12/16 │ みどブロ

soccer「アルゼンチン」「クロアチア」「フランス」「モロッコ」の準決勝、

   折角なんで、観戦したいではあ~りませんか。。

   そんなわけで、何れも早朝4時、頑張って起きて観戦しましたよ。

 

   連日の睡魔に悩まされましたが、やっぱり観戦して良かったですね。

   2試合とも、面白い試合でした。

 

 

soccer 日本が敗戦した「クロアチア」ですが、日本戦の時よりも、はるかに良かったと思いました。

  でも相手は強豪「アルゼンチン」、試合巧者です。

  「メッシ」は当然に素晴らしかったですが、チームメイトのメッシ愛が凄いと感じました。

  チームとして、非常に纏まっていますね。

 

 

soccer「モロッコ」の試合は、前回途中で寝てしまい、記憶がありません。

  今回初めて見たのですが、想像以上に上手く、良いチームだと思いました。

  序盤の失点が無ければ、もう少し違った展開になったかもしれません。

    個人的には、日本が目指すべきチーム像 なのかもしれない…と、勝手に感じたのでした。。

 

  一方の「フランス」は、単純に強いと思いました。

  負けるイメージがありません。大人のチームに感じました。

  「エムバぺ」は、速過ぎますし、力強いですし、上手いです。

  そして、改めて「グリーズマン」は良い選手だと思いました。

 

 

 

soccer さてさて、決勝は「アルゼンチン」「フランス」です。

   個人的には「アルゼンチン」を応援したいと思います。

   見ていて、面白いチームですね。

 

   ただ、個人的には「フランス」が 優勝 すると思っています。

   強いです! 総合力では、上だと感じます。

 

 

 

soccer まあ、あれこれ言っても仕方がありません。

  単純に「4年に1回の祭典」を楽しみましょう。。

      寝不足な方…、もうひと踏ん張りですよっ。

 

 

 

PAGETOP