♪V.S. 横浜DeNAベイスターズ♪

2024/04/20 │ みどブロ

広島東洋カープ打てないカープを応援すべく、いざ「マツダスタジアム」です!

  久し振りのマツダスタジアムですが…、やはり良いですねぇ。

baseballそして本日の対戦相手は「横浜DeNAベイスターズ」です。

  色々あって今回は、2試合連続での観戦となりましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやら本日は、序盤で勝利が確定したようです。

相手の自滅もありましたが、面白いように打線がつながります。

後半は、若鯉も躍動していましたね。

 

今回、何といっても凄かったのが、5回の「菊池選手」のファインプレーです。

ウルッときてしまいました。

ほぼ真横から打球を見ていたのですが、まさか獲れるとは思いませんでした。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果は、15安打で「11対2」の大勝利で、とても盛り上がった試合なのでした。

今日を切っ掛けに、打線に火が点くといいですね。

そして今回は来場者特典も有り、大満足なのでした。

 

 

 

 

 

PAGETOP