♪September♪

2016/09/02 │ みどブロ

早いもので8月が終わり、9月に突入です。

今年もあと、4カ月ですね…、一日一日、大事にしていきたいものです。。

 

WS000313

 

shineさて9月と言えば、やはり、この曲です。

 

    note September(Earth,Wind & Fire )

              ➽ 曲・映像はこちら! note

 

     この曲がながれてくると、9月になったんだなぁと感じます。

     数ある洋楽の中でも、大好きな曲の1つです。

     名曲ですね!

 

coldsweats01難点といえば、「Do you remember」と「September」、                                          

  「バーディヤ」?しか聞きとれず、全く、歌詞の内容が分からない事ですね。。

 

余談ですが、1978年に発表した曲との事です。

40年近く前の曲ですね。。

そう言えば、ボーカルの「モーリス・ホワイト」さんが今年の2月3日にお亡くなりになりました。

ご冥福をお祈りするとともに、すばらしい音楽を残されたことに感謝です。

 

 

PAGETOP