♪Diamonds♪

2019/07/02 │ みどブロ

notes今日から1か月、毎年恒例の音楽特集が始まります。

  そうは言っても何の曲にしようか、いきなり悩みました。。

  悩んだ結果、第1回目は、「Princess Princess」の『Diamonds』です。

  久々に、聞きたくないですか~?

 

  実は、昭和から平成になった頃、発売された曲 なんですよ。

  平成から令和に変わった、今と同じような時期に発売された曲ですね。

 

 

WS000057

 

 

noteでは、本日の一曲のご紹介です!

 

                              note ➽ Diamonds  / Princess Princess note

 

   happy01明るい気持ちにさせてくれる、大好きな1曲ですね。

     個人的には、最強のガールズバンドだと思いますが、如何でしょうか!?

 

     今思えば、高校生の時にコンサートに行った事は、良い思い出 ですね。

     ただ、恐ろしいことに、あれから30年の年月が経過 しているんですけどね。。。

      

 

 

PAGETOP