♪CS終了…♪

2017/10/26 │ みどブロ

「クライマックスシリーズ」の「ファイナルステージ」の

「カープ VS. DeNA」は、2勝4敗の結果で、敗戦となりました。

 

広島東洋カープ「ファーストステージ」で、DeNAが阪神に勝利した時点で、嫌な予感がよぎりました。。

  同じように思われた方も多かったと思います。

  唯一、勝ち越していないチームでしたし、

  3試合連続サヨナラ負けの印象が、強烈に残っています。。

 

 

sign03結果として、ラミネス監督の采配が、素晴らしかったと思います。

  そして、よく打ちますねぇ。。

 

despairカープとしては、拙攻が多かったと思います。

  一人でもいいので、左投げのリリーフが欲しかったですね。。

  そして…というか、やっぱり、鈴木 誠也選手の離脱が痛かったです。。

 

sadシーズンを独走しての優勝…、思うところはありますが、

  ルールなので、仕方が無いですね…。

 

 

 

baseball1年間、お疲れ様でした。

  来年、今度こそ「日本一」を目指して頑張って欲しいと思います。

 

 

 

PAGETOP