♪4代目♪

2018/12/15 │ みどブロ

coldsweats01 1か月振りになってしまいましたが、11月15日の♪みどブロ♪の続き です。。

   少し前に、番外編 (3.5代目)は掲載していますよ。

 

 

danger2人の娘が、幼稚園の年長と年少の頃…、雪の降り積もる2月頃でしょうか、

  我が家で、車を買い替える議題が上がりました。

  「チェイサー」は、9年以上乗っていましたが、個人的には、まだまだ乗るつもりでした…。

 

 

 

 

 

 

car 結果から言いますと、「セレナ ハイウェイスター(2,000cc)」を購入しました。

   今話題の日産ですね。。。

 

 

good 初めてのミニバンでしたが、座席が高く、非常に運転しやすいと感じました。

   馬力はありません。。ファミリーカーですね。

   ネックを言えば、小回りが利かない事ですね…、思ったよりも、大回りになってしまいます。。

   ただ、8人乗りという、室内空間の広さは、非常に便利で快適です。

 

 

rvcar 結果としてこの車も、9年以上乗りました。

   良い車でしたね。

 

 

coldsweats02 今思えば不思議なもので、この車を購入してから、色々な人生の転機を迎えました。

 

    1か月後、辞令をもらい、単身赴任を決意!

    新潟から広島に引越し、3月31日に、小学校の入学手続きを完了させます。

    そして入学式に出席後、私は三重県の鈴鹿市で、久々の単身赴任となりました。。

 

    その9か月後、広島に戻って初めての転職、そして5年後に起業と、盛りだくさんでした。

    波乱万丈でしたね。。

    セレナ購入当時、年長だった長女は、いつの間にか、高校生になっていましたよ。。

 

 

 

PAGETOP