♪2024年版 手帳購入♪

2023/12/18 │ みどブロ

shine毎年恒例となりますが、「2024年版」の手帳を購入しましたよ。

  でも、手帳選びって難しいですよね。

 

pencil購入される方によって、土日が休日なのか、平日が休日なのか…、

  記入したい内容や、手帳のデザイン、色、サイズ等々、好みも分かれると思います。

  また、1月始まりか、4月始まり…、

  日曜日始まりか、月曜日始まりかによっても、意見が分かれると思います。

 

 

       winkただ、毎年の事ですが、私は一切悩まずに購入です。

       sign02なぜでしょう??

 

 

 

flairそれは約9年前の出来事です…、店舗オープン前に、かなりの時間を掛けて、

  数百冊以上の手帳を見比べたからなのです。。

  すみません…、迷惑な客だったかもしれませんね…。

 

coldsweats01実際、あれだけ多くの手帳の中から、自分の一冊を決めるのは大変でした。

  迷います…、なかなか決まりません。。

  いいなあと思っても、何か気に入らない事があったりしますよね。。

 

good…という訳で、今年も私の「相棒」が決定しました。

  いつもの「No.94」です!

 

note現状、来年の予定は少ないですが、重要な予定を記載したいと思います。

   いつまでも、アナログ人間の私ですよ。。

 

 

 

PAGETOP