♪12,185件♪

2021/09/25 │ みどブロ

プライベートで使用しているメールアドレスですが、

久し振りに開くと、12,000件以上のメールが、受信箱へ届いていました。。。

大多数が必要の無いメールなのですが、

ここまで多いと、必要なメールを探すのに一苦労です。。

 

思い立ったが吉日…、一気に削除しまくります。。

1回で25件削除するとして、約480回掛かる計算ですね。

一応、間違って必要なメールを消さないよう、最低限のチェックも必要です。

 

 

 

結果としては、約2時間あまり 格闘し、12,185件 のメールを「ゴミ箱」へ放り込んだのでした。。

今後は、定期的に削除したり、迷惑フォルダを有効活用していきたいと思います。

皆さんは「大量に届くメール」、どうされてますか…!?

 

 

 

PAGETOP