♪ぶらり東京♪

2015/12/25 │ みどブロ

今までに、「行きたかったけど、行けなかった場所」を中心に、

少し、東京観光をしてきました。

お得情報を含め、一部ご紹介しますね。。

 

 

WS000195 WS000198

 

まずは、銀座にある「歌舞伎座」です。

普通に鑑賞すると、かなりの高額ですが、

「一幕見席」という、好きな幕だけを、気軽に鑑賞出来る席があります。

4階席ですが、1,200円程度で、雰囲気も十分味わえます。

 

ちなみに、今回、「九代目市川中車」さんが主演されていました。

 💡 俳優の「香川 照之」さんですね。。

思ったより敷居も高く無く、面白かったですよ。

 

 

WS000193WS000194

 

 

 

 

 

 

次に「築地場外市場」です。

おいしい江戸前寿司や、丼ものが頂けます。

ちなみに、「歌舞伎座」までは、徒歩圏内ですね。

 

非常においしかったですよ。

安く食べられるお店もあります。

入口付近で、100円で売っている玉子焼きも、オススメですね。。

 

 

 🙄 少しづつ、多数のスポットを紹介するつもりでしたが、

長くなってきましたので、このへんで…。

また機会があれば、ご紹介しますね。

 

 

せっかくなんで、最後に、ご存知「東京タワー」のご紹介です。

王道ですね。。

現在は、8種類のイルミネーションで、楽しませてくれるようです。

 

WS000169WS000164 WS000189

 

 

 

 

 

「東京スカイツリー」もいいですが、

個人的には趣のある、「東京タワー」が好きかもしれません…。

 

 

 

PAGETOP