♪-1071.84円♪

2018/02/06 │ みどブロ

何となく予想していましたが、ショッキングな金額となりましたね。

そうです、本日の「日経平均株価」です。

wobbly今朝のNYダウの影響を、もろに受けた感じですね。

 

 

coldsweats01まあ、現在の私には、全く影響の無い話なのですが…。

  でも、そうは言っても経済は繋がっています。

  良くも悪くも、影響を受けてしまいますね。。

 

  明日の予想としては、NYダウは、爆下げスタートから、大幅上昇で終了、

  日経は、爆上げスタートで、そのまま大幅上昇で終了、といったところでしょうか。。

 

up個人的な願いとしては、実態経済が伴なった、

  「大多数の方が景気が良い」と感じるような、空気感を味わいたいですね。。

 

 

 

PAGETOP