♪600回♪

2017/06/18 │ みどブロ
WS000173                          WS000174

一昨年の7月1日から始めた ♪みどブロ♪ ですが、 

今回で記念すべき、『600回目』 となりました。

 

 

1111122211happy02いつもご覧頂いている方、誠に有難うございますlovely

 

 

pc基本毎日1回更新で、水曜日、お盆休暇、年末年始休暇を除き、毎日更新してきました。。

クラッカー2年弱で、300回達成です!


  pencil私事ですが、自分でも、「よく続けているなぁ」と感心してしまいました。。

    正直、何回も途中で辞めようかと思いましたよ…。

    くだらない内容にも係わらず、お付き合い頂き、感謝です。

 

  good何人の方がご覧頂いているか分かりませんが、

    楽しみにご覧頂いている方の為にも、

    これからも、コツコツ、続けていきたいと思います。

 

confident改めまして、♪みどブロ♪ を、

  そして、㈱翠不動産センターを、宜しくお願い致します。

 

 

 

PAGETOP