♪3代目相棒♪

2023/06/10 │ みどブロ

会社の携帯を変更しました。

今回の機種で、3代目 ですよ。

色は、ガンメタっぽい「シルバー」です。

手に取ると、ちょっと嬉しい気分になりますね。

 

 

 

 

そして、どうしても実施しなければいけない、面倒な作業を開始します。

そう、電話帳の移行です。

 

2台の携帯を操作しながら、慣れない作業で悪戦苦闘…、

結構な時間が掛かりましたが、何とか電話帳の移行が完了しました。

ようやく、新しい相棒の誕生です!

一緒に頑張っていきたいですね。

 

さて初仕事は、普段使わない「インターネット」にアクセスです。

今では貴重な、「ⅰモード」チックな画面ですね…。

懐かしい方も、多いのではないでしょうか。

 

 

 

 

さて、仕事に戻るとします。

 

 

 

PAGETOP