♪鬼と節分と私♪

2016/02/04 │ みどブロ

昨日は2月3日、そう、節分でしたね。

「恵方巻」は、食べられましたか?

この「恵方巻」、昔は聞いた事がありません。

ただ、ここ数年、いつの間にか生活に溶け込んでいますね。。

 

という事で、具材を準備して、恵方巻を食べましたよ。

黙々と、南南東を向いて…。

 

 😳 いつもの事ですが、巻き寿司、上手く巻く事が出来ません。

「すのこ?」を、アイテムとして、使うんですけどね…。

巻いていても、違和感だらけです。

完全に、コツというか、巻き方があるんでしょう。。

 😥 味はともかく、見た目は最悪ですよ…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 😐 そして、鬼のお面をかぶって、豆をぶつけられて………、節分は終了です。。

 

 

 

PAGETOP