♪駐車券紛失! そして、衝撃的な一言?!♪

2019/05/24 │ みどブロ

本日の出来事です。

お客様を訪問する為、広島駅南口の駐車場に駐車しました。

青空の「広島駅」の写真を撮り、遅い昼食、そして、お客様の訪問も完了です。

さて、会社に戻ろう!と、駐車場に向かいます。。

 

 

     shock はい、駐車券が見当たりません!!

        困りました。。

 

 

とりあえず、歩いて精算機に向かい、緊急用の電話番号を確認…、電話してみます。

少し待たされて、若い女性に繋がりました。。

困った旨を伝えると、「明るい声で、衝撃的な一言」を言ってきました。。。。

 

 

 

 

 

 

 

                  「5,000円」になります! 

 

 

 

 

 

 

……、笑顔で「ビンタを」食らった気分でしたよ。。

まあ、無くした私が悪いんですけどね。。

くよくよしても、仕方ありません…、すぐに切り替えます。

電話を切って、精算機に向かい、恐る恐る「紛失ボタン」を押してみます…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予想通りの数字 が出てきました!!

……、分かってはいましたが、なかなか見ない金額ですね。。

rvcar しかも、駐車時間は「1時間前後」なんですけどね。。。

 

 

     「硬貨でお支払いできます。」という文字に、

     「そんなやつ、おらんわ!」と、軽く変なツッコミを入れてしまいました。。。

      せっかくなんで、記念に写真を撮ってみましたよ。

 

 

eye 拡大してみますね。。

 

 

 

 

 

考えてみましたが、駐車券を無くした事は、今まで無かったと思います。

しかも今回、広島駅南口という、無くした駐車場が悪かったですね。。

普通の駐車場であれば、こんなに高くないと思われます。

 

 

    telephone 予断ですが、駐車券を無くして精算しても、

      後日、駐車券が見つかった場合は、

      今回分の領収書を提出すると、差額を返金してくれるそうですよ。

      実際、後から見つかる人は、多いそうです。(きちんと、説明してくれました。)

 

 

danger 最近、一時的に物を紛失する事が何回かありました。 

   いつも結果的に見つかるのですが、今後、注意したいと思います!!

   今回の駐車券も、近いうちに見つかるといいですね。。

 

 

 

PAGETOP