♪道頓堀♪

2019/01/26 │ みどブロ

少し前のお話なのですが、クリスマス・イブイブの12月23日(日)、

お客様の物件案内で、大阪に出張に行ってきました。

 

大阪在住の方から、購入頂いたり、売却させて頂いた事は何度かあるのですが、

大阪にある物件の、購入に携わらせて頂いたのは、今回が初めてです。

そして昨日、無事に契約が成立したのでした。。

 

confident Y様、誠に有難うございました。

 

 

 

 

 

 

さて、話は変わるのですが、12月23日(日)と言えば、

3連休の中日、クリスマスイブの前日です。

 

 

restaurant 案内終了後、歩いて「道頓堀」に向かいました。

   時刻は15時前、おなかペコペコの私なのでした。。

 

 

ただでさえ人の多い、道頓堀…、異常な人・人・人です。

食事は、あきらめました…、どのお店も、かなりの人が並んでいます。。

もう、15時なんですけどねぇ。。

 

 

新大阪に戻ろう!と、決心した私は、「心斎橋駅」に向かいます。。

wobbly そして、駅に向かう為、アーケードを通ろうとしましたが…、

 

 

 

 

 

これから、道頓堀に向かうであろう観光客が、大量に押し寄せています。。。

まだ来るデスカ…。

 

dollar すごい経済効果でしょうねぇ。

 

bullettrain そういった訳で私は、新大阪で串カツを満喫、大阪滞在6時間…、

   ほろ酔い気分で、帰路についたのでした。。

 

 

 

PAGETOP