♪運転免許証の更新♪

2023/02/04 │ みどブロ

rvcar5年振りに「運転免許証の更新」に行ってきました。

  9時 や13時 の講習開始の場合は、いつも人で溢れているイメージでしたので、

  今回は、15時 からの講習開始に決めておりました。

 

結果としては、思ったよりも人が少なく、正解だったと思います。

個人的には、オススメな時間帯だと思いますね。

ちなみに、講習の受付時間は、13時~14時30分でしたよ。

 

 

 

今回も、エントランス手前の、大きなオブジェ、

「QUEEN OF AUTOMOBILE」が、お出迎えしてくれました。

 

 

 

 

 「車の女王」という、作品だと思われます。

  でも、どこが「女王?」と、思いますよね…。

 

 

  正面から見てみましょう。。

 

 

 

 

 

 

 

 

car なるほど…ですね。

 

 

   次回も、5年後に会いにきますよ。。

 

 

 

PAGETOP