♪進撃の巨人 33巻♪

2021/01/21 │ みどブロ

いよいよ、次巻が「最終巻」のようです。。

物語はクライマックに向かっています。

 

そうです、恒例の「進撃の巨人」 の単行本のお話ですね。

読みながら、かなり重い気持ちになってくる「33巻」なのでした。

 

 

 

 

bookどんな最終回を迎えるのか、想像が出来ません。

  最終巻が待ち遠しいですが、寂しい気持ちにもなりますね。。

 

  話が難しくなってきて、途中で挫折された方も多いかと思います。

  それを乗り越えられた方は、私のこの気持ちを、分かって頂ける事でしょう。。

 

bookちなみに「最終巻の発売日」は、5月か6月との事ですよ。

  曖昧です。。

  楽しみに待ちたいと思います!!

 

 

 

PAGETOP