♪進撃の巨人 32巻♪

2020/09/10 │ みどブロ

4カ月に1回の小さなお楽しみ…の、はずでしたが、

今回はコロナの影響で、いつもより1か月、余分に待たされました。。

 

そうです、恒例の「進撃の巨人」 の単行本のお話ですね。

昨日が発売日なのでした。

今回は、第32巻 です!!

 

 

 

 

 

book毎回の事なのですが、新刊を読む前に、

  事前に前の巻の復習を行います。。

  そうしないと、新しい話についていけないんです。。

  ただ復習の為に読み返すと、疑問点が出てきて、さらに前の巻を読み直してしまいます。。

  あるあるだと思いますよ。。

 

 

bookさて物語も、クライマックスが近づいてきました。。

  今回の最新刊も、予想外の展開が続きます。。

  複雑なストーリーですが、非常に面白いです。。

 

 

  最後になりますが、作者の諌山先生は、天才だと思いますね…

  おそらく、第1巻の1話の段階で、現在の32巻…、そして、今後の最終話まで、

  既に、構想が完成していたと思われます。。。

 

 

 

PAGETOP