♪誕生♪

2017/06/13 │ みどブロ

久し振りに、のほほんとする、おめでたいニュースでしたね。。

昨日、上野動物園の「ジャイアントパンダ」の赤ちゃんが誕生しました。

happy02無事に、元気に育って欲しいですね。。

 

 

riceballちなみに日本では、3カ所の動物園で、「パンダ」が見学出来ますよ。

 

 

  ①上野動物園(東京都台東区)

  ②神戸市立王子動物園(兵庫県神戸市)

  ③南紀白浜アドベンチャーワールド(和歌山県西牟婁郡)

 

 

 

eye個人的には、「上野動物園」と「王子動物園」で、パンダを見た事があります。

  やはり一番人気なのでしょう…、

  パンダの前は、常に人が多かったですね…。

 

 

rvcarいつになるか分かりませんが、「アドベンチャーワールド」にも、

  行ってみたいと思います。

waveそして、道中の「白浜」に立ち寄って、のんびり海でも見たいなぁ…、と

  余計な妄想をしてしまった、猛暑の午後のひと時です。。。

 

 

 

PAGETOP