♪衝撃のデビュー♪

2017/06/05 │ みどブロ

広島東洋カープ一軍登録後、「2試合連続の代打ホームラン」、衝撃のデビューですね。。

そうです、「バティスタ」選手です。

 

     baseball初打席は車での移動中、2打席目は会社にて、

       ラジオ中継を聞いていましたが、久々に興奮しましたよ。

     crying特に昨日の2打席目は、軽く「ウルッ」としてしまいました…。

 

memo中国新聞の2軍情報程度しか、詳しく知りませんでしたが、

  常に活躍している印象で、期待をしていましたよ。。

 

 

 

     eye色々と、苦労人のようです…、

       まさに「ジャパニーズドリーム」ですね。

 

happy02過度の期待は禁物かもしれませんが、期待せずにはいられません…。

  次の打席が楽しみです。。

 

     heart02人柄も愛される要素、満載です。

     karaoke通訳の「クレートさん」も、気になります。。

     

クラッカー応援しましょう!

 

 

 

 

 

PAGETOP