♪絶句…♪

2020/03/30 │ みどブロ

今朝、「志村けん」さんの訃報が飛び込んできました。。

70歳との事…、まだまだ早過ぎます。・・・・・・・・

 

物心付いた頃には、テレビで拝見していました。。

子供の頃、何回お腹がちぎれそうになる程、笑わせて頂いた事か………、

毎週土曜日の夜8時は、楽しみで仕方がありませんでしたね。。

 

 

 

 

もちろん、志村さんとは何の繋がりもありませんが、

何と言うか…、親戚が亡くなったような寂しさというか、ショックですね。。

そんな方も多いと思います。

 

録画といえ、つい先日、「あいつ今何してる?」に出演…、

35年前に結婚を真剣に考えた「13歳年下の恋人」がいて、

両親に挨拶に行った…、といった内容のテレビを見たばかりの事でした。。

 

 

 

急すぎて、現実感がまだ無いのが現実ですが、とても残念に思います。。。

心より、ご冥福をお祈りいたします。

 

 

 

WS000001

 

 

 

PAGETOP