♪結果発表♪

2017/09/25 │ みどブロ

昨日の続きですよ。

自宅に帰って、結果を聞きました。。。

 

sign02結果は…………、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

shine見事、「金賞」です。「中国大会」に参加する事となりました。

  全部で5校が、広島県の代表に選ばれたそうですね。

 

happy02生徒の皆さん、先生方、保護者の皆様、関係者の皆様、

  おめでとうございます。そして、お疲れ様でした。

 

note全国大会への壁は、非常に高いと思われます。

  生徒の皆さん、結果がすべてではありません。

  最後まで、悔いの無いよう、頑張って欲しいと思います。。

  

    wobblyこんな事を言っても、生徒の皆さんが、♪みどブロ♪を見られている可能性は、

      限りなくゼロだと思いますが…。

 

クラッカーまあ、勝手に応援していきたいと思います。

  お陰様で、楽しみがもう少し、継続となりましたよ。

 

 

 

PAGETOP