♪スッキリ!!【FIFAの公開動画】スペイン戦 決勝点♪

2022/12/04 │ みどブロ

soccer先日のスペイン戦、今さらですので、素晴らしい内容の試合は置いておきますね。

      今回、色々を物議を醸し出した「三苫選手のセンタリング」に関して、

  FIFA(国際サッカー連盟)から、【動画】が公開 されていましたので、お伝えしますね。

 

  テレビを見ていた私も、正直、ラインを割ったと思ってしまいました。

  「VAR」確認後、歓喜に変わりましたが…。  

 

 

  後日、ほぼ真上からの静止画像も掲載されていましたが、

  納得出来ない…、モヤモヤしている方も、世界中に多いかと思われます。

 

 

 

        そんなあなたへ…、この動画でスッキリです!!

 

 

 

          ➽『FIFAの公開動画』     

 

 

 

 

決勝トーナメント1回戦の 「クロアチア戦」は、12/5(月)24:00 キックオフ です。

 

前日の28時と比べると、だいぶ観戦がラクになりますね。。

夜更かしして、応援しましょう!!

 

 

 

PAGETOP