♪第30回全日本マーチングコンテスト 中国大会♪

2017/10/09 │ みどブロ

中学生の娘達が参加した「第30回全日本マーチングコンテスト 中国大会」に、

行ってきました。

中国地方の中学校で、全国大会に出場出来るのは、わずか2校の狭き門です。

 

 

 

 

smile結果は惜しくも「銀賞」です。

  なかなか全国大会への壁は、厚いですね。。

happy01皆様、お疲れさまでした。

 

crown毎回トンボ返りだったのですが、今回は、中学生の演奏、高校生の演奏も聴き、

  表彰式まで会場にいたのでした。。

 

 

shine純粋に、一生懸命頑張っている若者はいいですねぇ…、輝いて見えます。。

  輝く機会がほとんどない、オジサンの私にとっても、

  「頑張ろう」と思わせてくれた、貴重な大会でした。

 

     scissors感謝です!

 

notes以上、最近何回かに渡ってお伝えした「マーチング」に関してのお話は、

  今回で最終回とさせて頂きますね。

 

 

 

PAGETOP