♪第900回♪

2018/06/11 │ みどブロ
WS000173   WS000174

毎日更新している ♪みどブロ♪ ですが、

今回で記念すべき、900回目 となりました。

happy02 ご覧頂き、誠に有難うございます wink

 

 

pencil水曜日、お盆休暇、年末年始休暇を除き、毎日コツコツ更新してきました…。

  ♪みどブロ♪の 第1回目は、平成27年7月1日です。

  本日は、平成30年6月11日ですので、2年11ヵ月ちょっとで、900回目の達成ですね。。

 

good1年間で、ほぼ300回、更新している計算です。。

  まあ、大した事は掲載していないのですが…、

  でも、我ながらよく続けているなあと、感心してしまいました。。

 

wobbly実のところ、掲載当初は数日置き(気が向いた時)の更新予定なのでした…。

  ぶっちゃけて申しますと、すぐに挫折する事も、大いに予想出来たんですけどね。。

 

 

 

 

 

ear時々、「♪みどブロ♪見ましたよ。」と、お話頂く事があります。

loveletter購入頂いた方から、「実は、♪みどブロ♪をみて、弊社に問い合わせをしたんですよ。」と、

  嬉しいお話を頂いた事もありました。。

 

pc物件探しの際の清涼剤と言いますか、気分転換になれば、幸いですね。

  ちなみに、物件情報も毎日更新しているんですよ。。

 

 

 

 

cafe♪みどブロ♪は、簡単に言うと「私の真面目な雑談の場」といったところでしょうか。

  見ての通り、商売っ気は、ほぼありませんので…。

 

heart02ほんの少しの方で、いいんです!

  楽しみにご覧頂いている方の為にも、これからも、コツコツ、続けていきたいと思います。

  取り敢えず、onezerozerozero  回までは、頑張りたいと思いますよ。。

 

 

happy01では改めまして、♪みどブロ♪ を、

  そして、㈱翠不動産センターを、宜しくお願い致します。

 

 

 

PAGETOP