♪神頼み♪

2021/11/18 │ みどブロ

昨年に続き、「えびす講」は、規模を大幅に縮小して開催されています…。

本日、事前に予約しておいた、

「商売繁盛」祈願の「こまざらえ(熊手)」を、受け取りに行ってきました。

 

今年も、事前にお金を払って予約しておいて、

後日、予約の連絡をした上で取りに行く…、といったシステムなのでした。

残念ながら、人も少なく、少し寂しい雰囲気でした。。

 

 

 

 

    paper 今年で、8回目の「こまざらえ(熊手)」購入です。

       最近は、2番目に小さいサイズに決めています。

       小さな事務所ですからね…、丁度良い大きさなのです。。

 

 

 

 

余談ですが、おみくじを引くと「大吉」でした。

「唯一無二」との事ですよ!

良い1年になる事…、期待しましょう。。

 

 

 

PAGETOP