♪大河ドラマ 真田丸♪

2016/01/12 │ みどブロ

2016年のNHK大河ドラマ「真田丸」が始まりましたね。。

ご覧になられましたか?

 

個人的に、大河ドラマは、ずっと見ています。

最近、女性が主役の大河ドラマは視聴率が悪い、というニュースもありました…。

…イヤイヤ、それはそれで面白かったです。

女性目線や、歴史の裏舞台等、あまり知られていない情報も満載でした。 

 

さて、今回の「真田丸」、歴史の中で最も人気のある、

戦国時代の真っただ中からスタートです。

期待度大ですね。。

映像も良く、解説も分かり易かったです。

 

 😆 内容も面白く、楽しみなドラマが始まりました。。

興味はあったけど、見逃した方、安心して下さい。

確か、土曜日に再放送があると思いますよ。。

 

WS000227

 

 

 

 

 

 

 

PAGETOP