♪生活習慣病健康診断♪

2023/06/06 │ みどブロ

朝一で、生活習慣病健康診断に行ってきましたよ。

本来であれば、「胃カメラ」を実施したかったのですが、

日程的に難しく、今回は「バリウム検査」の実施となりました。

 

 

 

 

 

 

 

何となく、こんな気分でしたよ。

 

 

久々の「バリウム検査」は、苦痛も無く、あっさりと終了です。

ただ、どうせ検査するなら、1年に1回は「胃カメラ」の検査をするべきかなぁと感じました。

苦しいですけどね。。

口からは無理ですので、鼻派の私です。。

 

 

         shock ➽【初めての ♪胃カメラ体験記♪ は、こちら】 

 

 

smile血液検査は、フルオプションにて、お願いしました。

  少し怖いですが、何も無い事を願っています。

  少なくとも、あと4年は、頑張らなければなりません。。

 

 

 

PAGETOP