♪煉獄杏寿郎♪

2021/04/08 │ みどブロ

休日の夕方…、一人になりたくて、映画館に向かいました。

選んだ映画は、劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 です! 

 

      現状…おそらく、日本で一番遅く、この映画を見た一人だと思われます。

      昨年の秋から超話題になっていましたし、何回も見た人も多いとか…。

      気付くと、あの熱狂から半年が経過してしまいましたよ。。

 

私は…と言えば、未だ単行本も読んでいないんです。。

ただ、年末年始の休暇中、録画していた「ダイジェスト版」を3本視聴して、

いつかくるこの時の為に、予習はしておりました。

そういった訳で、『柱』の強さは「胡蝶しのぶ」しか、知りませんけどね…。

 

 

 

      ストーリーが全く分からないので、多分、人一倍楽しめたと思います。

        (こんな楽しみ方もあるんですよ!)

      

今回の主役の一人である「煉獄杏寿郎」が、カッコ良すぎです!

「俺は俺の責務を全うする」… 男前です。。。。。。。

内容も面白く、社会現象になる程、大人気だった事も良く分かりますね。

 

そろそろ、単行本を大人買いしようかと…、改めて迷い始めた、今日この頃です…。

 

 

 

PAGETOP