♪本屋で、マクラを購入しました。。♪

2018/01/26 │ みどブロ

先日の休日の事です。

久々に本屋に行きました。

bookん…!?、なぜか本屋で「マクラ」が売っています。。

 

 

             flairその名も、「天使の深睡眠マクラ」。

             dollar値段を見ると、1,980円(税別)!!

             gawk微妙に胡散臭いです。。

 

 

 

 

sadここ最近、寝不足感が多く、少し首も痛い気がしていました。

  イマイチ疲れも取れません。。

  オーダーメードのマクラも気になっていましたが、高いですしね。。

 

moneybagそんな訳もあって、思わず衝動買いです。

  ダマされても、ダメージが少ない金額ですしね。。

 

 

 

 

sleepy2日間程、使用してみたのですが、何というか…、調子が良いです。。

  結構良いかもしれません。。

  しばらく、使ってみますよ。

 

 

 

PAGETOP