♪朝ドラ♪

2021/09/18 │ みどブロ

7月の終わり頃からでしょうか…、久々に朝ドラを見始めました。

清原果耶さん主演の『おかえりモネ』ですね。

途中からで話も分からず、何気なく見始めたのですが、ハマってしまいました。

 

謎の住人「宇田川さん」を見るまでは…、と思っていたのですが………、出てきません。。

はてさて、そろそろ登場するのか…?!、それとも謎のまま終わってしまうのか…?!

 

登場人物や主題歌、ストーリーも面白いですが、

天気予報や災害の事、未来の予測等、色々と考えさせられました。

 

そもそも雨の日に、次女を車で送迎していた事が、朝ドラを見始めた切っ掛けでしたよ。。

菅波先生との恋愛模様も気になりますが、個人的には「宇田川さん」を見届けねばなりません。。

 

 

 

PAGETOP