♪朝から、Loppi(ロッピー)♪

2018/08/18 │ みどブロ

今日は早朝から、ローソンのLoppi(ロッピー)の前で待機しておりました。。

約1年振りですが、『チケット争奪戦』への参戦です。

 

memo お目当ては、長女が参加する「吹奏楽コンクール中国大会」のチケットです!

24hours 今回も、ローソンのLoppi限定 で、本日の朝10時から発売 されるとの事でした。。

 

 

 

 

     delicious「そんなの簡単に購入出来るだろう!」と思いますよね…、普通に考えると…。

        昨年までの私も、そう思っていました。。

     shock でも違うんです…、普通じゃあないんです。。

 

                 bearing 早朝から、どのローソンに行っても、

                    発売時間を待っている方がいたそうですよ。 

 

     coldsweats02 家内は、何人かと連絡を取り合って、

        朝5時に、誰も並んでいないローソンを、発見したそうです。。

      

 

 

japanesetea そんな訳で、私は一時帰宅をした家内の、交代要員なのでした…。         

   結果としては、無事、購入出来たようですね。。

 

 

wobbly ちなみに今回も、2番目に並んでいた方は、買えなかったようです。     

   ただ、他のローソンにて、1番目に並ぶ事が出来た、

   親族の方にて無事に買えたそうです…、よかったよかった。。

 

 

 

pencil 以上、本日の『早朝から、チケット争奪戦』なのでした。

sad 残念ながら、私は仕事で会場に行けないのですが………。

                                                                              

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                                                                               gawk 眠いです。。

 

 

 

PAGETOP