♪昨日は「父の日」でしたね♪

2021/06/21 │ みどブロ

昨日「父の日」でしたね。

そう、「母の日」と比較して、圧倒的にマイナーな「父の日」です。

coldsweats01 しかも、父親に何を贈ったらいいのか!?…、攻略が難しいイベント だと思われます。。

 

 

 

 

 

 

happy01 さてさて、私は感謝されるかなぁ…、と思っていましたが、

   有難いことに、感謝して頂けました。

   もちろん、感謝の押し売りはしていませんよ。

 

 

 

ところで、いつから『黄色のバラ』が、父の日の贈り物の一つになったんでしょうねぇ。。
 
ちなみに、『黄色のバラ』の花言葉は、「献身」や「友情」だそうです。
    
その他にも「美」や「可憐」といった可愛らしい花言葉があるものの、
    
「嫉妬」や「薄れいく愛」など、ネガティブな花言葉も併せもっているようですよ。

 

 

 

wink 世のお父様方…、ステキな一日を迎える事が出来ましたか?

   今日は実家へ、一日遅れの「父の日」のプレゼントを届けようと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

PAGETOP