♪日本シリーズ終了♪

2016/10/30 │ みどブロ

「北海道日本ハムファイターズ」、10年振り3度目の日本一、

おめでとうございます。

そして、強かったと思います。

 

tv今回の日本シリーズ、6試合中5試合をテレビ観戦しましたが、

  接戦が多く、見ている方も疲れる、そして、

  好ゲームの多い、面白い「日本シリーズ」でした。

  最後の最後は、力の抜ける展開となってしまいましたが…。

 

       普段、パ・リーグの試合を観戦する機会が少ないのですが、

       良い選手が非常に多いですね。

       good西川選手、バース投手は、特に良い選手だと思いました。

 

紙一重の差というか、試合の流れというべきか、展開によっては、

違った結果になったかもしれません。

ただ、短期決戦は、定石だけでは厳しい、柔軟な戦略が重要だなあと感じました…。

 

 

ws001020

 

 

baseball「広島東洋カープ」、引退する黒田投手の為にも、

  来年はこの悔しさを忘れず、改めて日本一を目指して欲しいと思います。

  そして、来年の日本ハムとの交流戦、リベンジも含め、応援に行こうと思います。

  一度、大谷選手も見たいですしね。。

 

 

 

PAGETOP