♪故障♪

2023/08/22 │ みどブロ

我が家のリビングにて、約14年頑張ってくれた「液晶テレビ」の話なのですが、

突然、調子が悪くなってしまいました。

急にノイズが出てきて、僅かの時間で危篤状態です。。

もうダメそうですね…。

 

そうは言っても、どうしても見たいドラマ を録画していたので、

急遽、実家に預けていたテレビを取りに行きましたよ。

 

 

配線の関係で、2台のテレビを重ねてみて思ったのですが、

「32型」「40型」では、思ったよりも大きさが違いますね。

 

すみません…、どうでもよい話でした。。

ちなみに「買い替え」に関しては、先送りする事となりましたよ。。

 

 

 

PAGETOP