♪描いてみました。。♪

2018/08/30 │ みどブロ

「ちびまる子ちゃん」の作者で知られる漫画家・「さくらももこ」さんが、

先日、お亡くなりになりました。

53歳という、あまりにも若すぎる死です。。

慎んで、ご冥福をお祈り申し上げます。

 

 

 

 

art そんな「さくらももこ」さんに親愛と敬意の念を込めて、

  「ちびまる子ちゃん」を描いてみました。

 

coldsweats01 なかなか難しいです…、マウスを持つ手が、プルプル震えます。。

  エクセルとペイントを駆使して描きましたよ。

 

good 結構、良い感じではないでしょうか…!?

  今度、時間がある時には、「友蔵じいさん」に挑戦です。。

 

 

 

PAGETOP