♪手帳♪

2016/01/18 │ みどブロ

手帳は、買われましたか?

私は一切悩まずに、2016年の手帳を、購入出来ました。

なぜだと思われますか?

 

 

それは、店舗オープン前の1年前、2015年の手帳を購入する際、

数百冊以上の手帳を見比べたからなのです。。

 

暇人…?、いえいえ、私にとって、ベストの相棒を探そうとしていましたよ。

迷惑な客ですかねぇ…。

ただ、購入前提でしたので、お客様ですね。。

実際、購入しましたし…。

 

 

土日が休日なのか、平日が休日なのか…、

記入したい内容や、手帳のデザイン、色、サイズ等…。

また、職種によっても、使い勝手が変わってくると思います。

悩むと難しいです…、なかなか決まりませんね。。

 

…という事で、色々書きましたが、今年も下記の手帳に決定です。

 💡 個人的には、ベストな相棒ですよ。

 

WS000294

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGETOP